Chediさんの思い出掲示板レス、メール集


PC版掲示板から

残されたわずかなレス記録です。
Chediさんの優しさが伝わってきます。
お帰りなさい (返信1)
chedi 1/13(火) 21:59:23 No.junichi-20040113090834.1
ひとみさんにくっつきます。
私も楽勝だと思ってました。あの日程の頃は、あったかい日だったけど…

っていうか、まさか私が行った頃に着てたような服装で来られました??
こっちの人は北海道の方と違って、コートやダウンの下もタートルのセーターとか、かなり
着込むんですよ。
私が北海道に着ていったような服が一般的なんです。当然家の中でも、タートルのセーター
とか着て過ごしてます。
ストーブ?ストーブなんか無いけど。エアコンとホットカーペットだけですが。ストーブじたい
もう何年もお目にかかってないです。最近は床暖とかも多いですよね。

私はパパさんにお伝えしたように、ずっと熱が出て寝込んでました。はぁ〜〜
でもジュン君が楽しめたようでよかったです。今度は会いたいですね。
こんばんは
chedi 1/1(木) 22:37:02 No.junichi-20040101223651
重過ぎる…ADSLだけど重いです。
ハーボットが設置してあるHPは、重くてフリーズしやすいんですよ。確か以前ひとみさんも
そういう事を言われてた記憶が…。
だから自分とこもハーボット止めちゃいました。

ものすご〜くあったかいのですが、気持ち悪いです。冬は冬らしく寒いほうがいいと思う
けど、やっぱり地球温暖化のせい?
もうすぐ終わりですね
chedi 12/31(水) 00:40:13 No.junichi-20031231004002
忙しくしてるので、こんな時間になっちゃいました。
自分のHPにも行かず、お友達のHPへお邪魔して挨拶まわりです。でも全員に挨拶回りが
できそうにないわ〜。
もっと早くから挨拶廻りをしておくべきだった。

今年は会う事ができて、楽しい日々を過ごす事ができました。本当に感謝しています。
また来年も会えたら会いたいです。体力つけてお金も貯めたいと思ってます。これがなかなか
貯まらないんだけど。出るのはすぐ出ていっちゃうんだけど。
来年もよろしくお願いします。
ご無沙汰してます
chedi 12/19(金) 22:46:51 No.junichi-20031219224618
ちょっとお久し振りになってしまいました。
ママさんの日記読んでも、クリスマスの話題が毎日のように出てきてますね〜
クリスマスパーティー、せっかくだから思いっきり楽しんできて欲しいなぁ、マー姉ちゃんと
ジュン君☆
私の分まで楽しんで来てね。
ジュン君は冬休み状態に入ってる?みたいですが、いいんですよ!私は年中冬眠してますから
そういう時があってもいいんですよ。
週末は焼肉のようですが、お腹いっぱい食べてね、これも私の分まで。
こんばんはぁ〜 chedi
- 2003/05/31 19:34 -
ずっと雨で嫌になります。北海道はどうですか?
そういえば、北海道は梅雨もなかったですよね。羨ましいなぁ〜

さっきウキウキして「パパママ日誌」に行きました。
なんて素晴らしい!!!まだ「できましたぁ」の日誌だけだったわヾ( >▽)ゞこりゃ一本とられたね〜♪

ジュンくんへ
きれいなおねえさんは、かぜくすりのせいで、ずっとねむくてこまってます。
「ねむりひめ」とよんで下さい。
驚き chedi
- 2003/05/28 23:04 -
学校の給食メニューに、バターコーンラーメンってあるんですか?
さすが北海道って思いました。他の所もあるのかな?
確かにジュン君が好きなメニューですね。

ジュンくんの体調はいかがですか?
私は変わらず扁桃腺が痛いです。あんなにひつこくうがいしてるんだけどなぁ〜
ジュンくんだいじょうぶ?
chedi
- 2003/05/27 20:07 -
ジュンくん、今日はきてくれてありがとう。
ジュンくんの、きれいなおねえさんです(*^▽^*)
体は少しはよくなりましたか?まだしんどいですか?
あせらずゆっくりなおしてね。

+++パパさん、ママさん+++
扁桃腺が腫れてるため、今週も治療がお休みになりました。嬉しいような悲しいような。
咳も出るし、歯も痛いし、歯が痛いから頭も痛いし・・・ なんか最悪な体調の気がします。
おまけにこれから梅雨に入るような季節になるので、余計憂鬱ですわ。
ジュンくんへ Chedi
- 2003/05/25 21:45 -
こんばんは。きれいなおねえさんですよ。
体のちょうしは、どうですか?
私はまた明日から病院でちりょうがはじまります。ジュンくんもがんばってるから、わたしもがんばるよ。

早く北海道にいって、ジュンくんに会いたいな。
ご無沙汰です Chedi
- 2003/05/25 00:21 -
こんばんは。風邪ひいてませんか?(私がひいてるので、みんなに聞いてる)
風邪薬のおかげで眠くてたまりませんが、ど〜してもみたいTVがあるから、ゴシゴシしながら起きてます。だから風邪が悪化するのか?
風邪をひいたがために、普段でも異常に多い薬の種類が、またまた一気に増えました。もう薬だけで、お腹がいっぱいです。
こんなにも薬飲んだら、胃薬がもう一種類いるんじゃないの?って思うくらいです。いやほんとに。ジュンくんは、薬の種類はどうですか?
今日は遅くに Chedi
- 2003/05/20 00:21 -
遅くにお邪魔します。みなさんもう寝てますか??

最近また暑くて、お腹の調子が悪いのに冷たい物が美味しいです。アイスコーヒーとかアイスティー、アイスジャスミンティーとか飲みまくってます。しかも冷凍庫には、アイスクリームがたくさん。
アイスコーヒーとアイスティーは、冷たいミルクでアイスオーレとかアイスティーオーレにするのが、マイブームです。たいしたマイブームではないのですが・・・。
ありがとう Chedi
- 2003/05/17 23:17 -
メールありがとうございました。
水分摂っても吐き気はするし、下痢ですぐに出ていってしまうし・・・大変でした。病院ではポカリ飲めって言われるんですよね。ポカリの飲めない私は、アクエリアスレモンを飲んでました。

今日はカレーだったの?いいなぁ〜  私はお腹の調子が悪いけど、食べましたよ。
さぁ〜て Chedi
- 2003/05/11 21:31 -
明日からまた頑張りましょうかね。
今日も楽しくちびまる子とサザエさんを観ることができました。入院中も観てたしなぁ。なんでだか観てしまいます。
で、焼肉は美味しかったですか?お腹いっぱい食べれました?ハラミ、タン、カルビ、キムチ 美味しそう。
そっかぁ Chedi
- 2003/05/04 22:30 -

「名探偵コナン展」楽しかったかな?
私は全くわかりません。
って、ここまで打つだけでめっちゃ時間がかかりました。お腹の調子が悪いと、困りますね〜ジッとしてられないのです。椅子に座ったと思ったら、速攻トイレに逆戻り・・・みたいな。

ジュンくん、明日は連休最後だね。何して遊ぶのかな?
こんばんは〜 Chedi
- 2003/05/03 21:36 -
ジュンくん、パパさん、ママさんいかがお過ごしですか?ご無沙汰しちゃってすみません。
GWだけど、どうですか?
手術する前は、治療した日もPCに向かえてたんだけど、なんだか手術してから一気に体力がなくなり、治療した日はPCに向かう元気がなくなりました。まっ、その内体も慣れてくるでしょうけど。

私も遊びたいよ〜
こんにちは〜 Chedi
- 2003/04/26 15:47 -
ちょっとだけご無沙汰でした。
やっぱ頻繁に行かないといけない外来通院は、大変疲れます。観たいTVも何時の間にか寝てたりする事があり、はぁ〜って感じです。
でも病院なんかに居るより、随分と気が楽でいい感じですよ。

さて今から掃除の続きでも始めたいと思います。やり始めたら、徹底的にする方なんですが、さすがに退院あけなのでそこまでできません。
退院しました Chedi
- 2003/04/19 22:12 -

入院中は(入院中も)いっぱいお世話になりありがとうございました。おかげで無事退院できました。
ジュン君からもいっぱい励ましてもらって嬉しかったです。ママさんとも親しくさせていただいて嬉しかったです。
もっと元気になったら北海道に遊びに行きたいと思ってます。そしてジュン君とラーメン食べたいなぁ。


ジュンパパへの携帯メール

これ以降携帯電話の機種変更に伴いデーターが消えてしまいました。残念です。
同じ日のメールがありますが多分精神的に安定していた時期でもあり
体調が良かったのでしょう。
2004年はジュンママのお父さん、ジュンのおじいちゃんとおばちゃんが亡くなった年で
悲しい年でしたが、たくさんChediさんから逆に励ましてくれました。
そして、Chediさんが北海道に来てくれた年でもあります。
ジュンの誕生日にみんなでお祝いしてしてくれた事が一番の思い出です。
Chediさんが亡くなる数日前に、「息が苦しくて しんどい」のメールには悲しくなりました。
2003/130
なんだか
病気も何もかも疲れた (突然来た短いメールに驚きました。かなり落ち込んでいる様子が)
2003/1/20
明石焼き
別名卵焼きと言って、たこ焼きなんだけど卵を使ってフワフワしているの。まいう〜よ
(たこ焼きの話から明かし焼きの話が。明石焼き?とメール)
2003/19
おはよう
大人の癌も辛いけど子供の癌は本当に可哀相だ。
(がん治療最前線のTVを見ていたChediさんからのメール)
2003/1/3
新年メルアド変更
頑張る気持ちを表現してみました Chedi
2002/12/20
今は
休職中だけど復帰は無理。立ち仕事はできない。退院したらPCの資格取ろうと思って習いに行くつもり
(退院したら何を始めるの?とメール)
2002/12/14
蕎麦
ラーメンより好きです。今は鴨南蛮もいいよ。夏は山かけ納豆蕎麦です。蕎麦屋に入ったら必ず注文するのが出汁巻卵
(蕎麦は好きですか?とメール)
2002/12/11
残念
アホのOです。 (Chediさんの血液型?とメール)
2002/12/9
ラーメン
豚骨かもしくは魚を出汁しているスープのラーメン屋さんが好きです。細麺ストレートが鉄則!
2002/12/2
なんかね
和菓子・・・粒餡好きなの。夏ならわらび餅やところてん。カリン糖は私も好きだけど癌にはよくないらしいが食べる!あと中華の胡麻団子も好き (甘いものは何が好きですか?とメール)
2002/11/30
ししゃも
基本的に干物大好きでししやもはメスがいい〜串揚げは駆使に野菜や海老や肉なんかを一つずつ刺してて二口くらいで食べれます。揚げたてを出されその時素材にあった調味料(ソース・塩・ポン酢etc)で食べるように言われるの。まいう〜
2002/11/28
食べたいもの
寿司(回転寿司でも可)ラーメン、パスタ、ピザ、おでん、たこ焼き、お好み焼き、ホットサンド、餃子、焼鳥、鶏唐、懐石  う〜う〜 (今、食べたいものは?とメールしました。その返信が・・・)
2002/11/22
(パソコン)かなり寿命
買い替えるつもりなのよ。退院したら。(パソコンを買ったらファイル移行について) 大変かぁ〜HPだけでも移行したいんだよねぇ〜・・・
2002/11/22
質問
新しいPC買ったら古いのから新しいのへ移すのはどうしたらいいの?やはりフロッピーに移しての移し変え?
(入院中でありながら、自分のHP更新のことを考えています)
2002/11/19
うん
下痢と採血結果悪くて・・・朝頼んだのごめんね。忙しかったらいいからね。今日ジュン君に手が出しました。
2002/11/19
ネットで
休みの日の時間のある時に調べて欲しい。ガンの浸潤を示すステージってあるよね。1は早期とか・・・あれの4期のさらにabcって分類されるんだけど、それの内容を知りたいのですが・・・調べれる範囲内でいいのですが
2002/11/19
おはよう
パパさんおはよう!ちょっと無理なお願いがあるのだけど・・・急いではないから
(自分のHPに詳しい情報を掲載しようとしていたのかもしれません)
2002/11/18
やばい
HP消えてしまった・・・
(久しぶりのHP更新でトラブル発生)
2002/11/13
おはよう
髪私しては伸びたよ〜この際だからもう少し伸ばしてみようかなぁとか・・・カラーはするよ!
(すっきりしてきてねと返信しました)
2002/11/12
土曜日
半年以上ぶりに美容院行きます。帰りに無印でお菓子を買って外泊で〜す。ミスドも買おう
(少女のような感覚でメールが来ました)
2002/11/10
HP
私のHPのジュン君のLINKはURL変更したけど、ちゃんと行けるか確認できていないの…チェディ助いないからジュン君淋しいかしら…
2002/11/4
ちぃーす
まだ暗いしブラインド開けていないし部屋のライト点けてないし天気は?冷えてます。朝は急に採血が入ったりするから7:30くらいまで何も飲めないなぁ
2002/11/3
ハワイ、バリ島、島根…島根は素潜りでサザエを獲りました。沖縄やインド洋で潜ってみたかった。肺の手術したからもう禁止になったよ ウィンタースポーツよりマリン派なのだ
2002/11/3
TV
ちびまる子見てサザエさん見つつ今晩の夕食はちらし寿司とお吸い物です。
(退屈そうなChediさんからのメール)
2002/11/2
納豆
私は納豆と豆腐があったらご飯が食べれます。
(ジュンの嫌いな食べ物を教えたら)
2002/10/31
粒餡とこし餡どっちが好き?私は粒 ココアは基本的にヴァンホーテンココアが好きです。あと、あんまんと焼きそばまんが好き
2002/1027
うどん
といえば讃岐うどん!まいう〜だよ。焼肉はカルビ、ハラミ、チジミを食べました。満足
2002/10/27
ファッションショー
できるくらい買いました…ビックリするよ!めちゃした 20万円近く・・・自分へのご褒美ですっっ 
(なんか嬉しそうなメールが来ました)
2002/10/27
お好み焼き
関西風が好きです。キャベツを細かく刻んであとは好みの具を入れて山芋すった生地と混ぜて焼く。ソースとマヨかけていただき。広島は小麦粉の生地を先に鉄板にひいて上に千切りキャベツや具をのせてひっくり返す。上からギューギュー押さえて広島のソースで食べる。 (食べ物の話に花が咲きます。とても嬉しい事がありそうな一日のようです)
2002/10/26
すみれ
私の友達は札幌の「すみれ」のラーメンが忘れられなくてそれを食べる為に札幌に行きたいと言ってる (信じられませんと返信しました)
2002/10/26
ラーメン
私は関西系なので麺は細くストレート好みです。北海道はどうなの?(食べ物の話題が好きなChediさん。ちじれ麺と答える)
2002/10/24
メルアド変更
寝れないのでいじってみました Chedi
2002/8/20
負けるな
私は大丈夫だよ〜下痢だ体がだるいだと言いつつリハビリは休まず行ってます。私は鼻から管が大嫌い!ICUでは鼻からマイクロカメラいれられました。早く検査が終わって診断が下されるといいですね
(ジュンの検査での嫌いなことを連絡)
2002/8/19 ばててま〜す。トイレで過ごす事に疲れた。(記録的な猛暑なので暑中見舞いのメールを送信)
2002/8/15そっか 可哀相だけど、しんどい検査が始まるね!ジュンくんに  ジュンくんは強いから負けないよねって言ってください
(ジュンの検査入院を連絡)
2002/8/13
ご馳走様
メロンまいう〜 明日も食べるよ (北海道のメロンを送りました)
2002/8/13 病院の直ぐ近くに住む母の友達が玉蜀黍をゆでて持ってきてくれた 願い叶う☆ (玉蜀黍の話題から)
2002/8/12
やった
術後肺に再発が始まってたんだけど、あの内服薬が効いてて小さくなっているみたいです! (とても嬉しそうなメールが来ました)
2002/8/8
じゅるっ
ウに、カニ、ぼたん海老いいなぁ・・・早く元気になって食べるぞー (退院して美味しいものが待っていますよ!とメール。その返信)
2002/8/7
お帰り
今日はいっぱい歩いたぞ 
2002/8/5
私は
漬物でご飯たべたい。
2004/8/4
ラーメン
昨日は調子ガイマイチで何とも思わなかったけど、今日は塩ラーメンという言葉が美味しく感じます。ミニカップラーメン買ってきてもらおうか・・・(仕事で函館から戻る途中、塩ラーメンのことをメール)
2002/6/20 いってきます。(4回目の手術日の朝来たメールです)
2002/5/3
ありがと
今日はスッキリ元気一杯で、朝の教授回診前に主治医に「なんでもしますから!何でもこいです!臨戦態勢」と言ったら「よしゃ!頑張ろう」と言われました。いつまでもクヨクヨしていられないわ☆
(物凄く落ち込んでいた時に、メールしました)
2002/4/3
良かった
ジュン君無事にオペ終わってホッとしました。私は休み明けの治療でこたえています。明日には復活できるもよう
(ジュンの手術が終わったことを連絡)
2002/4/1
なんと
私も入院です10日後くらい・・・オペかラジオ波で焼きます!(ジュンが入院して手術が決まったことを連絡しました)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送